完成しました!

      2018/12/11

こんにちは、スタッフ森谷です(^0^)
9月に入りましたがまだまだ暑いですねぇ~~~~
皆様、夏バテしていませんか!?早く涼しくならないかなぁ~~!?!?!?


実に約2ヶ月ぶりのブログ・・・・チーン

その間に、日比谷歯科医院では大きな変化がありました!!

まず、やっとやっと(という感じ)で院内の改装工事が終わり、
8月27日から1階・2階体制で診療を開始しております!!わーー
まだお越しいただいていない方は「???」かもしれませんが、
今まで2階入り口・受付だったのが今では1階になっていて、内階段で2階に上がる仕組みになりました。
なので、これからは1階からお越しくださいまし!

そしてそして、フロアが増えて治療の椅子も増えましたので、もちろんスタッフも増えました!
新しく衛生士さんとドクターを迎えてますますワイワイにぎやかです(*v*)

衛生士さんは浜野美保ちゃん。
1階で、主に坂本先生の患者様の歯のクリーニングと、お子様のフッ素を担当してます。
元気いっぱい明るく頑張ってます!

ドクターは藤田敦士先生。
背が高くて声も大きい元気モリモリなドクターです!
まだまだ勉強中ですが、不安なこと、疑問に思ったことなど・・・何でも相談して下さいね!

あ、ちなみに・・・わたくし、院内新聞も書いておりまして、こちらにスタッフプロフィールも載せてます。
院内のスリッパ棚の上に地味~~~~~~~~~に置いてありますので、どうぞお持ち帰り下さい!!
場所がわからなかったらスタッフに一声かけて下さればお持ちします(^v^)
これからも定期的に発行しますので、是非チェックして下さいね!


次回ブログにはぜひとも新しくなった院内の写真を載せたいなぁ~~~´Д`
また書きます!ではでは。



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP