どひゃー!11月☆

      2018/12/11

ひー

すみません・・・

気づけば前回のブログから1ヶ月以上も経過していました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

「ネタがない」ことを言い訳に(?)放置!

皆さんが満足するような内容ではないかもしれませんが、頑張って書きます!!

さてさて、今日も月イチのセミナーへ向かうべく福岡へ旅立った院長。

わたしは・・・例のクリスマスプレゼントの準備を急ピッチで進めるべく朝から作業場へ篭りきり・・・。

まだお見せできないのが本当に残念じゃああ~~~

今年はほんとーーに凝っているので、時間と手間と☆愛情☆をかけて、お姉さんたちはがんばってるよ!わっははー

そんな中、既にお願い事を書いて持ってきてくれた子たちがいるというので、今日はその掲示板をご紹介します!

クリスマス 掲示板.jpg

あ、なんか・・・ピンぼけ?ガーン!すみません・・・

エントランスにコルクボードを設置してもらいました!院長ありがと~!

1Fのハイジーンさん、浜野先生がぺたぺた貼っていってくれてます!

書いてきてくれたみんな、ありがと~!

これからジャンジャン増えるので楽しみです♪

それからそれから・・・

玄関わきにある、ウェルカムボード見ましたか!?

改装当時から置いているのですが・・・

たまーに書き換えてます(笑)

歯医者 看板.jpg

歯医者 看板 ウェルカムボード.jpg

チェックしてみてください☆

で、いつまで経っても同じ内容だったらご指摘ください☆笑

ひ~~~努力します!(ノ∀`;)

さて・・・・

気付けば11月も中頃・・・

来ましたね、クリスマス!

1Fはすでにクリスマスの飾りでギンギン☆ギラギラしてますよ!

クリスマス 飾り.jpg

って、リースだけかーい!

全体図はまた後ほど・・・・

ちなみに2Fは落ち着いたまま年を越します(笑)

あでも、そのうちクリスマスソングが流れ出すかもしれません。

町中で流れる季節に、歯医者まで・・・すみません!

でも、ムーディーにさせるぜ~~

では最後に、先月末にやっと来た、デンタル写真をデジタルで撮れる機械をご紹介!

デジタルデンタル.jpg

院長のブログにちゃんと専門的な説明がございますので、そちらをご覧になってみてください(笑)

なんだかデジタル化したおかげで放射線量がとっても少ないのだとか。

あとやっぱり大きいモニターに映して患者さんに説明できるのですごくわかりやすくなったと思います。

しかも日本初!!らしいので、大事件です。

撮られる機会がありましたら(無い方がいいのかもしれないけど;)、「おお~これかあ~~」という風に見てみてください。


ではでは~~また!



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP