DJ森谷とクリスマスのお知らせ

      2018/12/11

こんにちは!スタッフ森谷です(´・ω・`*)

今日から世の中は3連休・・・生憎の空模様ですが、

皆さんどこかへお出かけするんでしょうか?

私は休日もっぱらTSUTAYA通いです(笑)

まだまだ観たい映画が沢山あって、ますます出不精に!!




さてさて今日の話題は、、、もうすぐクリスマス!!!!

・・・気が早いですか?

でもあっという間に今年も残りあとわずか2ヶ月ですねー

日比谷歯科医院では毎年、日ごろ頑張って歯磨きをしているキッズたちに

クリスマスプレゼントをあげているんです。

そんなキッズたちに配るのがこちら↓

歯医者 クリスマス イベント.jpg

この紙を渡して、将来の夢や欲しい物・・今頑張っていることや目標なんかを

子供たちに書いてもらっています。(書く内容は自由です♪)

そして、書いてきてくれた子には、クリスマスプレゼントを渡しています。

この紙はもう渡し始めています!

そんでそんで、今年のプレゼントは何かな~~!?!?

まだまだ秘密です。

もう準備にとりかかっています。むふふ

みんな、楽しみにしててね~~!!

そんなこんなで日比谷歯科医院新聞~秋号~できました。

歯医者 新聞.jpg

ただいま、HP上で見られるように調整してもらっていますので、しばしお待ちを。

院内ではいつものスリッパ棚の上に置いてあります~~~

ぜひぜひ、目を通してみてください!!




そしてただいま、2階のBGMを担当しております・・・DJ森谷です。

もう完全に私の好みな部分もありますが、密かに感想待ってます♪

クリスマスの時期にはクリスマスソング流しちゃうぞ~~~





ではでは、皆様楽しい連休をお過ごし下さいませ。



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP