初めての・・・

      2018/12/11


こんばんわ、1階でアシスタントをしている佐藤です(^^)

先日、佐藤と告に注文したある物が届きました。
ある物とは・・・

歯医者 眼鏡.jpg

じゃん!

眼鏡です(・з・)/ハクシュ

この眼鏡の役目は・・・
治療中に水などが飛んで目に入らないように
こいつにガードしてもらうわけです。

結構、重要な役割を担うわけで2人で試しに装着してみました


(☆_☆)シャキーン

佐藤 告.jpg

ん・・・?
う、うん!うーん?

何かおかしい(;・з・)


どうやら眼鏡つけるの初めてみたいですね・・・この2人は・・・。


この2人に1階であったときは
ぜひぜひ眼鏡の正しいつけ方を教えてあげて下さい。


これからはこの眼鏡にいっぱいお世話になりながら日々奮闘していきます(><)v


以上、佐藤でしたー(。。)ペコ
みなさん良い休日を~!



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP