続・海外ドラマレビュー!

      2018/12/11

お久しぶりのブログになってしまいましたー(´Д`)

森谷です!

わたしたちは無事です。

地震が起きたときスタッフみんなで固まって、道路の真ん中でべそかいてました。。。

本当に恐かった・・・・。

毎日、皆さんの無事で元気な姿にまた会えてホッとしています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も海外ドラマの話をさせてください!聞いてください!!

他に話す場所ないから!!(笑)

さて、前回話題にした「CSI:科学捜査班」もシーズン8まで見終わり・・・

しかもすごい終わり方をしたので(´Р`)欲求不満以外の何ものでもなかったわけですが、

最近、ついにシーズン9が出まして!

先日ついにゲトしてきましたぜぇ~

そして、、しょっぱなから号泣・・・・

なぜだ~!なぜ死んだぁぁあ!?!?!?!?

・・・「誰が死んだのか?」

気になったアナタ、今すぐCSIを観よう☆

で、シーズン9が出るまで、新たなるドラマを開拓しようと思い、借りてきたのが・・・・

「glee」と、「クリミナル・マインド」と、「デクスター」

3つもかーいっ!

glee_pic.jpg
「glee」

は最近CMとかでもやっていたので、知っている方も多いはず!

アメリカンなハイスクールの合唱部のお話です。

合唱部って言ってもニッポンみたいにNHKでやっているようなやつではなく、

もっとカジュアルな感じなので、ポップスをパフォーマンスしているのを観ると、

「おぉ~!!かっこいい!ハイスクールスチューデント!」

みたいになります☆

若干ミュージカルっぽいです。

わたしはミュージカル大好きなので、こういうの大好物なんだす♪

で、「クリミナル・マインド」は、

FBIの人間の話なんですよね~~

これもCSIと同様、「チーム」で動いていく話みたいなのだけど、、、、なんか、、、

CSIが、実はFBIと敵対していたんですよ!!笑(ドラマの中でね・・・)

その記憶があったものだから、FBI出てくると、なんか、、、感情移入できなくなりました。がっかし。

でもシーズン追うごとに面白くなるのかなぁ?

ちょっと、様子見で・・・。

あと最後に「デクスター」

なんか・・・殺人鬼を殺しちゃう鑑識官=ヒーロー!?的なノリだったのに、

ただの殺人マニアの話だったぁ~!!!!恐すぎ!

もう二度と観ない!

・・・こんな適当なレビューは参考にならないと思うので、もし興味を持たれた方はリンク先のホームページをチェックしてみて下さい。



以上、森谷でしたぁ(^^)




※ちなみに、この日記は4日間に渡って書いたので、テンションがところどころで若干違います。



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP