日比谷歯科に・・・(゜д゜)

      2018/12/11

こんにちわ、佐藤です。
今日、お昼が終わって1階に戻ってくると待合室にあるお方がおられました・・・

加湿器 日比谷歯科.jpg





うーん、遠くからだとイマイチよくわからない(>А<)

ズーーーム!!


加湿器 歯科 受付.jpg


な、な、なんとちび〇子ちゃん(←ばればれ)に出でいる
たまねぎ似の方でした。


く・・・くだらない。
うん、実にくだらないですねー(>ш<)
でも、このくだらなさが好きです(笑)



この方の正体は受付に置いてある加湿器なんです!!
先日、わたしがいたずらでつけました(・з・)~♪


最近の加湿器はおしゃれなものがあって1階の診療室に置いている加湿器も
患者様から「これ何ー?」や「加湿器なの?」と聞かれることもあります。
2階にもおしゃれな加湿器が置いてるので日比谷歯科医院にいらした際は
観察してみてください(・ω・)ノシ

ちなみにたまねぎ似の加湿器さんは受付の隅っこにいるので
見つけたら声をかけてあげてください(´ω)ウシシ


それではよい休日を・・・



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP