こんにちは^▽^

      2018/12/11

昨日からGWになりましたね^^
7連休の方もいるみたいで羨ましいです!!


4月になったので、1階の待合室の絵本も増えユニットで流しているDVDも新しくなりました。


一番奥のユニットで流しているのは、"となりのトトロ"です


歯医者 DVD1.jpg


私の中でジブリと言ったらとなりのトトロっていうイメージです☆
ねこバスに乗ってみたいですね**




真ん中のユニットでは、"魔女の宅急便"です


歯医者 DVD2.jpg


個人的にキキが頭につけている赤いリボンが可愛いなと思います☆




一番手前のユニットは、"Mr.ビーン"です


歯医者 DVD3.jpg




・・・・
ここまでジブリ、ジブリできたのに
なぜMr.ビーン?笑

ちゃんと見たことがなかったのですが、
やっぱり面白いですね^^


患者さんには、音がないと楽しくないと言われてしまいましたが、
音がなくても笑っちゃいますよ!!



オススメのDVDがあったら教えてください。
では、GW楽しんでください☆

つげでした*



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP