新しくしました(^o^)

      2018/12/11


こんにちは!! お久しぶりです^^"
1階のスタッフの本間です。暑い日が続きますね><


お盆が終わり、1番のユニットが新しくなりました^o^
新しいユニットまで、3・2・1  ジャーン
                      ↓↓

                      
ユニット.jpg



ここに腰掛ける時は、スリッパをぬいで腰掛けてください★
すわり心地は、抜群です♪

次は、こちらです!!

ユニット2.jpg


うがいする場所です!!
皆様に注意点があります。それがこちらです!!


ユニット3.jpg


うがいし終わったら、余ってしまった水は捨てて下さい!!
センサーで、一定の量の水が出るため溢れてきてしまうんです><
お洋服が汚れてしまうと大変なので!!

すわり心地を是非あじわって見て下さい^^

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気をつけて下さい!!



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP