EXILE♪

      2018/12/11


こんにちは^O^1階スタッフの本間です★
2012年明けたと思いきや、もうすぐで2月ですね!!早いな。。。
東京も寒いですね!!!

こないだ、東京にも初雪が降りましたね。♪♪初雪に~ざわめく街で~見覚えのあるスカイブルーのマフラー♪♪

あっ!!ごめんなさい。ついつい歌っちゃいました。。
私、EXILEが好きなんですけど、去年の12月ライブに行ってきました^^

アリーナ席で前のほうでした^^興奮してしまい、声の出しすぎで、声が1週間ぐらい出なかった時がありました!!笑


今年も4月にライブがあるので、行って来ようと思います!!
また前のほうだといいな^o^

あっ!!仕事に戻りますね^^



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP