最近の・・・

      2018/12/11

こんにちわ|壁|●´∀`){佐藤です。

さて・・・何を書こうかな´・з・)
以前も森谷さんが、とあるコンサートに行ったときの旅行記が
書いてありましたが今回もそれにまつわるお話を・・・(ノ∀\*)笑

1月の中旬にまた、とある方々のコンサートに横浜アリーナまで行ってきました(*>ω<*)
ちょうど1週間くらい前ですかね・・・

朝早くから向かって
お目当てのグッツをゲットするべく販売開始2時間くらい前から
寒さに震えながら、並びました(-∀-`; )グハー

無事お目当てをゲットして、開場が夕方だったので
余った時間で横浜アリーナの近くにある新横浜ラーメン博物館へ・・・

いろいろな県?からのラーメンが6店舗くらい入ってて
雰囲気や建物など昭和時代を再現していました。

↓こんな感じです・・・

新横浜ラーメン博物館.jpg


なんだか安心するというか懐かしい・・・?わけはなく
いい感じでした←ぇ

ラーメンも全店舗制覇する勢いでいったけど
結局2人とも1店舗目でお腹いっぱいに・・・(ノω・`。)アウ

ちょっと物足りなかったので
揚げパンやらアイスやらラムネを食べて終了(ノ・ω・)ノ

完全燃焼でコンサートを楽しみました♪
横浜アリーナの近くに行ったときは
みなさんもぜひぜひ行ってみて下さい☆

まだまだこの後もコンサートが目白押しになっているので
いまから楽しみ~(v´∀`)ハ(´∀`v)キャッキャッ

また行ってきたらプチ旅行記として書きたいと思います(笑)
それではまた~【壁】*-ω-)ノ"



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP