明日は一人お花見?!

      2018/12/11

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ {佐藤です

だんだんと暖かくなってきましたね~
4月といえば・・・お花見の季節ですね♪

日比谷歯科の前にある桜もいい感じに開花してます(*´∇`*)

桜.jpg


東京の桜の見頃予想だと4月5日~11日だそうです。

佐藤の家の近くの河川敷に桜並木があるんですよ。
とってもきれいなんですよ^^
でも毎年、電車から眺めているだけだったので
明日はお休みだしせっかくなので
そこにお気に入りの音楽を聴きながら
ゆっくり、のんびりとお散歩しに行ってきたいと思います。
できればレジャーシートを持っていって、暖かい飲み物片手に
ぼーとしたいなぁー・・・

考えただけで今からワクワクヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
それではみなさんよい休日を・・・



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP