春のかほり☆

      2018/12/11

こんにちはー(*´∇`*)
今日は長岡がお送りしますよ!!

初めて記事を書かせていただきます( ´_ゝ`)

どうぞ最後までお付き合いくださいませ♪


気が付けば、あと数日でGWが始まりますね!!
ちょっと前までは寒い日もあったのに・・・・・
ようやく春本番ですね('-'*)

そして春の香りが、ここ日比谷医院にも・・・・????

ファブリーズ

アヒルさん達に紛れて映り込んでいるのは

そう!!

CMでもおなじみの置き型ファブリーズです(*゚∀゚)

ファブリーズ アップ

歯医者さん独特のにおいを少しでも薄くするべく、1階の診察室に数個あるんですよ♪
フローラルの香りで既にお気づきの方もいらっしゃるかもですね(*^-^)

他にも・・・

DSCF4022.jpg

シューーっとスプレータイプのファブリーズもあります♪
こちらは大人気のダウニーの香りヽ(*^^*)ノ

DSCF4021.jpg

今日もさちこさんが気分転換に一吹き!

んー、いい香り(^ー^* )

もしかしたら来院時にファブリーズの香りが待合室にも??!!
ぜひ鼻を利かせてみてくださいね!

今日はここまでですm(*- -*)m



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP