*プレゼント*

      2018/12/11

どうも、眉毛に白い毛が生えている寺中です\(^^)/


↑前回の記事の話題を勝手に引っ張ってきました(笑)

白い福毛(?)、根元から引っ張っても痛いだけで全く抜けないので放っておいてます~


さぁ、前回の話はさておき!




最近嬉しいものをスタッフから貰いました!


それはコチラ☆

髪飾り.JPG



髪飾り!厚めの髪もしっかり留まるバレッタタイプ!



これは森谷&広瀬がプレゼントしてくれたんです。


嬉しー!!・+.*


誕生日じゃないのに物を貰ったこの感激、伝わりますかね(笑)


選ぶセンス良すぎて大喜びしました♪






なんでくれたのかというと、理由は......



「みどちゃんのヘアピンいつも浮いてるよね!」

「なんか、ちゃんと留まるの買ってあげようか(笑)」


という流れから買ってきて下さったそうですw



そうなんです、普通のヘアピンじゃ浮いちゃって落ちてきちゃうんですよね。


しかも前使ってたのは飾りとピンが分離してすっかり壊れてしまったんです...



その無残な姿の写真を載せたいんですが、白い髪飾りなので反射して全然写らないので載せません^^;


小さいサイズで撮るやり方はわかったんですが、色の調整がまだわからなくて...(笑)


スマホって難しい!!



とにかくこの金の髪飾り、可愛いし使いやすくてすごくいい。



クレオパトラっぽい(?)らしく、一時期、広瀬に「クレオパトラ!!」って呼ばれてました(笑)




というわけで、今回は寺中の個人的な嬉しい話でした~


本の話はまた今度。



*おしまい*



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP