天気が不安定ですね~

      2018/12/11

こんにちは!受付の寺中です。


GW明けました☆

皆さん楽しい連休を過ごせましたか?


連休中もそうでしたが、最近天気がぐずついていますね...。

先日は竜巻なんかも発生して被害がひどかったみたいですね(>_<)



足立区に竜巻発生したらどうしましょ!!


日比谷歯科医院が飛ばされませんようにと願いながら怯える今日この頃。


だけど、怯えている私をよそに、院内は意外と平和です。



受付の内側を撮影してみました!

1階の診察室からチラッと見た方もいるかもしれませんね。


受付の風景.JPG

こんな感じなんです☆

受付のテーブルがぐちゃぐちゃなのはスルーして下さいまし(笑)


最近、私が居ないときは、本間(写真だと手前)が受付でお手伝いしてくれています♪


安心してゆっくりブログを書けるというわけですね!

本間さん、頼りになります^^
 

----------------------------------------



そういえば、私の番の時は本の紹介をいつもしていますが...、なんか最近読んだっけ!?笑


うーん...、あ、そういえば最近「フランケンシュタイン」を読みました。

作品の名前は知っているけど、内容全然知らないので、どんなもんかと思って読んでみましたが、思ったより暗いお話でした^^;


風景描写と心理描写が多くてなかなか読み進まず、1ヶ月くらいかけて読みましたね(笑)


フランケンシュタインって、怪物の名前じゃなくて、怪物を作った博士の名前なんですよ。

意外とみんな知らない豆知識。



では、今日のところはこのへんで☆



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP