はじめての・・・

      2018/12/11

こんにちは~~!森谷です(*^。^*)

この間、スタッフ同士で初めてディズニーランドに行ってきました☆

DSC_0256.jpg

みんなでカチューシャつけて行きました!相当ヤングでした!

あいちゃんとコーヒーカップに2回連続で乗ったら、内臓がミックスされました!笑

しかもマックスで回しましたヽ(^。^)ノあはは

DSC_0259.jpg

食いしん坊な私たち。

そしてテーブルのない私たち・・・かわいそうです。

でもこの後、親切な方に譲っていただきました(=^・・^=)ありがとうv


いや~楽しかった!いつか全員で行ってみたいです♪

おまけ↓↓↓
DSC_0288.jpg

業務用ゴミ袋にすっぽり入るポータブルあいちゃん♪



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP