参加者決定☆

      2018/12/11

森谷です~^^

以前から募集していた、10月の末に開催する予定の「日比谷歯科医院秋祭り☆」
参加してくれるキッズたちを、抽選で決定いたしました~!!!

今回は、その、厳選なる抽選模様をご紹介☆


まずは、レフェリー小野田の指導によって、一人ずつ応募用紙を引いていくことにしました。
DSC_0315.jpg

じゃーんっ!こんなに小さい箱の中に、何枚もの応募用紙が・・・(;_;)みんなありがとう・・・。
DSC_0316.jpg

まずはミキティが引いたよ☆
DSC_0317.jpg

おめでとうございまーす!
DSC_0318.jpg

佐知子さんがもそもそ・・・
DSC_0319.jpg

おめでとうございまーす!
DSC_0320.jpg

ハマーが引いた!誰だったんでしょうか~~~???
DSC_0321.jpg

森谷が引く!
DSC_0324.jpg

小野田も引く!じゃじゃーん!
DSC_0327.jpg

あいちゃんも引いた!
DSC_0329.jpg

みーたん(佐藤)が引いたのだけ写真がない(;_;)なんで(-"-)

何はともあれ、このように、ちゃんと抽選を行いました☆
参加が決定したキッズたちには、ハマーからお知らせがあると思います~♪

秋祭りは今年からの、日比谷歯科医院として初の試みなので、毎年の恒例行事にしたいと思ってます!
今年外れたお子さんも、来年以降参加できるように頑張りますので、よろしくお願いします^^



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP