おNEW☆

      2018/12/11

こんにちはー^^森谷です!

今日は火曜日・・・あっという間に7月も下旬で・・・・暑くなったり、寒くなったり、また暑くなったり・・・

夏は苦手です(ー_ー)!!

今年も乗り越えられるのか不安~~

そんな中、気分も一新☆ユニフォームが変わりました!

森谷↓

DSC_0311.jpg

やっぱり、身体の歪みか、右肩が下がっているのね。。。(そこ?)

佐藤↓

DSC_0313.jpgDSC_0314.jpg

またふざけてます(=^・^=)
カフェスタッフ?ミ〇ドの店員?など、大変評判がよいみたいです(笑)

あいちゃん↓

DSC_0312.jpg

白バージョンと、黒バージョンがあるみたいです♪

受付のお姉さんぽくて、とっても可愛い!!(いや、本当に、受付のお姉さんなのだが・・・)

あいちゃんの上目遣いに悩殺されたい方は、是非日比谷歯科医院へお越しください♪

1Fのスタッフのユニフォームも実は若干リニューアルしてます☆

みんな新鮮でテンションあげーです!

頭の先からつま先まで、ながめて見てください(笑)



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP