もうすぐクリスマス♪

      2018/12/11


お久しぶりです!!1階の本間です^o^
久しぶりに、ブログを書いたんですが、ちょっとテンパりました(汗)

1年もあっという間で、もうすぐでクリスマスですね☆★歯医者もクリスマスの飾り付けしてます(^o^)

歯医者の玄関入って右のコルクボードに、子供たちがサンタさんにお願いすることを書いてもらい、貼っています!!それがこちらです。

aDSCF4099.jpg



クリスマスといえば、サンタさんとトナカイも必要かと思い、こういゆうものを作ってみました♪

aDSCF4100.jpg

aDSCF4101.jpg


クリスマスが終わったら、子供たちがお母さんやお父さんの治療を待っている間に、おりがみで折ったものや、お絵かきした作品を貼るために、こういゆうの作ろうと思います★
それが、こちらです。

aDSCF4097.jpg

aDSCF4098.jpg


是非玄関入って右側を見てみてください(^o^)



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP