はじめまして!

      2018/12/11


どうもはじめまして、10月から働いている安倍です!
1階で知らない顔がいるなーなんて思った方もいると思いますが、
8月8日生まれ22歳しし座の安倍さやかです(笑)

初めてのブログ緊張です(;O;)
ついさっき森谷さんにやり方を教わったので忘れないうちに書いてます!



今年ももうすぐで終わりですが、その前にX'masですよね!
とゆーことでこないだ1階をX'masバージョンにしましたー
天井はこんな感じです! じゃんっ

aDSCF4092.jpg


そしてこの雪だるまとくま?はわたしが飾りつけました(^^)
手も繋がせちゃいましたー可愛いですよね♪
名札はちょっとしたアピールで写真撮るときだけ置いただけですけど(笑)

窓側に飾ってあるのでぜひ見てください。

aDSCF4094.jpg



まだまだわからないことばっかでみなさんに迷惑かけてばっかですが、
これから日比谷歯科医院の一員としてなじめるように頑張るので
よろしくおねがいします☆



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP