はじめまして♪

      2018/12/11


はじめまして☆
9月に入りました浅井友香里です!

ちょっと前に佐藤さんのブログでも
紹介してもらったんですが、
皆からはゆかりんと呼ばれています♪

まだ分からない事ばかりなのですが
院長をはじめ、スタッフの皆さんに
色々優しく教えてもらいながら
楽しく勉強させていただいてます☆
よろしくお願いします!



そして今年ももうすぐ終わりですね。
皆さんはお正月どのように過ごしますか?

あ、その前にクリマスですね(笑)

これからイベント続きですが
もっともっと寒くなると思うので
皆さん体調に気を付けてくださいね!!!

ではでは次のスタッフに
バトンタッチします☆

浅井でした!


DSCF4102.jpg



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP