受付♪

      2018/12/11

こんにちは^O^1階の本間です!!
朝と夜は、まだ寒いですが、昼間はだんだん暖かくなってきましたね☆
もうすぐで、春ですね♪」

最近、受付にいるんですが、電話と金庫を新しく変わったので、ご紹介しようと思います!!!
今回、写真を撮っていません。すいません。

前使っていたシャープの電話だったんですが、今度はPIONEERの電話になり、
プルルルルルではなくなりました。もともと保存されていた音楽になりました。
お聞かせできないのが、残念です。

あと、金庫なんですが、前のは、500円玉と100円玉と50円玉と10円玉の仕切りはあったのですが、縦に一列だったので数えるのが大変だったんですが、新しいのは5づつ仕切りがあって、とっても数えやすいです!!
お札も、ちゃんと仕切りがあって、すごく便利です。



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP