パンケーキ♪

      2018/12/11



こんにちは!


毎日ジメジメ暑いですね・・・
みなさん体調大丈夫ですか???











さてさて、

私は先週のお休みの日に
スタッフの南ちゃんと
美味しいパンケーキを食べに行きました♪


とっても美味しかったので
みなさんにご紹介しちゃいますっ☆



じゃじゃーーーーーーん!!!

あさい.jpg



ふわっふわで
とーーーっても美味しかったんです~♪♪♪

「ウエスト青山ガーデン」というお店で
乃木坂の駅から徒歩3分くらいなので、

みなさん機会があったら
ぜひ行ってみてください!おすすめです♪

テラスの席もあるので
お天気のいい日はお外で食べるのもいいですねっ☆

ちなみに
私たちが行った日は大雨でした・・・・・・(笑)


私と南ちゃんは
パンケーキが大好きなので

美味しいお店ご存知でしたら
ぜひぜひ教えてくださーい(*^_^*)

ではでは、
体調に気を付けて素敵な夏をお過ごしください☆

浅井でしたー!



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP