身体にイイこと始めました☆

      2018/12/11


皆様こんにちは♪
アシスタントの北林です♪やっと暖かくなってきたと思ったら
急に寒くなったりと、困っちゃいますね(;0;)
気温の変化は体調崩しやすいので皆様お気をつけて下さいね‼

私も最近健康をすごく意識していて
身体によさそうなことし始めました☆
例えば...毎朝コップ一杯の無調整豆乳を飲み
お昼ご飯はちょっと大きめのタッパに,たっぷりの野菜と
おにぎり一個♪
飲み水はコントレックス‼硬水は体にとてもいいんですよー☆
睡眠時間は最低でも6時間はとってます。

内面から磨いていこうと頑張ってます(^^)笑
健康はもちろん、女性としての魅力もupしたいですね(^^)笑
なんか身体イイことあったら北林まで教えてください♡


あと最近いとこの結婚式がありまして、
土曜日にお休みをいただき、大阪まで行ってきました~☆

大阪.JPG

結婚式って本当に素晴らしいですよね(;;)
涙腺ゆるみっぱなしでした...
花嫁さんがホントにキレイ‼
末永くお幸せに...☆

結婚式.jpg

ハチ君は大阪までは連れていけなかったので
お留守番でした☆

はち.JPG



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP