夏!夏‼夏〜♡

      2018/12/11


皆様こんにちは!アシスタントの北林です☆
ここ最近じめじめしてて嫌になっちゃいますね〜(´・ω・`)
でも着々と私の大好きな夏に近づいてきています♡!
早く海に行きたくて仕方がないです(^^)
そしてお酒が最高に美味しい時期ですね♡(笑)
最近の楽しみはお酒と言っていいほど
飲む機会が増えました (笑)
そこで!‼この前,衛生士の小野田さんから
『梅ワイン』の漬け方を教わってやってみました!

NCM_2358.jpg

手前の赤いやつです☆後ろのは去年漬けた梅酒ちゃん♡
すごく簡単〜☆普通の梅酒を漬けるのと変わりません。
ホワイトリカーの代わりに赤ワインを入れるだけ!
氷砂糖が溶けるのが約半年だから飲めるのは12月ころかなー
すごく楽しみです!
他にこれ美味しいよ‼!ってやつがあったら教えてください(笑)


暑くて動物たちもへばってます
友達のとこのデブ猫タマちゃん♡

NCM_2355.jpg

そして我が家のハチ君

NCM_2323.JPG

この時期になると散歩の途中で休憩をします。
しばらく動かないうえ、道のど真ん中なので
いつも困ってます(´・ω・`)

皆さんも夏バテしないように気を付けてくださいね!



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP