お盆休み♪

      2018/12/11

こんにちは、アシスタントの秋永ですっ♪













皆さんお盆休みはどこか行かれましたか?(*'▽')
うちでも13〜17日の間お休みを頂きました♪

















私は家族で旅行にいきました♪
長野県に行きました♪
神社やお寺やいろんな自然とふれあって心が清められた気がします( *´艸`)(笑)
あと歴史も少し学びました(^^)/(笑)
家族そろって旅行に行くのはすごく久しぶりだったので、すごーく楽しかったです♪
ただ、二日目車で霧ヶ峰に登ったのですが雨がふっていて霧だらけで周りが真っ白で何も見えなくて少しショックでした(:_;)




ruiko.jpg



11111.jpg
































8月も後半にさしかかりましたがまだまだ暑いので皆さん熱中症にならないように気を付けて下さいねっ(´・ω・`)



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP