人生で初めて!!

      2018/12/11


こんにちは!アシスタントの秋永です♪






先日人生で初めてスノーボードに行って来ました(*'▽')
今まで行きたいな〜と思いつつなかなか行く機会がないままだたのですが、やっと行く事が出来ました♪♪



私が行った所は長野県で、夜の夜行バスで行きお泊まりつきのもちろん激安ツアーで('ω')ノ(笑)







あまり国内でも遠くに行ったことがない私は雪の多さにびっくりしました!!
同じ日本でもこんなに違うんだな〜〜と。(笑)





さあ!初のスノボ!!
案外出来るんじゃないかな〜と思った自分が恥ずかしいくらいにできなくて何度も転んで転んで頑張りました!!!

s-あいう2.jpg



二日目は体中筋肉痛でただただ滑るのが必死だった記憶です。(笑)

s-あいう3.jpg
オラフ。。。。






何はともあれすごく楽しい二日間でした♪♪♪





皆さんもくれぐれもスノボ行く際は気を付けて下さいね(^^)/



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP