4月!春の季節になりました♪

      2018/12/11


こんにちは!!アシスタントの秋永です(^^)/





春の季節になりましたね♪
私の好きな季節になりました〜( *´艸`)。。。が、今年から花粉症になりかけているような、、花粉症は一回なったら治らない。そうなので、花粉の時期はこれ以上花粉を体に入れないようにマスクを装備したいと思います!!!










春といえば桜ですね〜♪♪
皆さんはお花見しましたか?♪
日比谷歯科の前にも桜が咲いていますね♪
桜が満開の時の写真を撮るのを忘れてしまって
こんな姿に。。。。。。(笑)
s-12345.jpg










なので代わりに私がこのあいだお花見にいった時の桜を( *´艸`)
この日も雨だったのですが奇跡的に雨がやんでお花見することが出来ました♪

s-1234.jpg





最近天気が良くなかったりしているのでくれぐれも体調には気を付けて下さいね(:_;)



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP