初めまして♪

      2018/12/11

ここさん、紫竹さんに続き5月から入りました新人アシスタントの小畑玲子です(*'ω'*)
私も自己紹介させて頂きます。
まず最初に名前ですが、「おばた」ではなく、「こばた」です。
関東では小畑と書いて「おばた」と読むことが多いみたいですよ!!
ちなみに、関西では「こばた」と読むのが当たり前だそうです。←関西人の父が言ってました。

日比谷歯科医院で働く前は、横浜の歯科医院で約3年ほど働いていました。
環境が変わり楽しみつつ、先輩方にいろんなことを教えてもらい、頑張って働いています。

パンが大好きで最近ベルウッドにハマっています。
チーズやコーンのパンがおすすめですよ!!

芸能人では、戸次重幸さん、福山雅治さんが好きです。
ただお二人とも結婚してしまい、いまだにショックから立ち直れていません...(;´Д`)


毎日明るく、楽しく、元気をモットーに働いているのでこれから宜しくお願いします☆彡



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP