レアスタッフ...(*'∀')

      2018/12/11



こんにちは!!!


今日は、皆さんに滅多に会えないスタッフ!!!!
紹介したいと思いまーす(*'▽')☆彡





技工士の方でいつも3階の技工室にいて作業をしているのでたまに1階と2階に降りてくる時以外は見れないんです( ゚Д゚)!!!!(笑)










部屋に行くと、、、、、
ddd.jpg
こんな感じで黙々と頑張っています(*´ω`*)!!!!









山中先生〜ピースして下さい〜♪って言ってらしてくれました(^^♪(笑)
ccc.jpg





いつも静かに話を聞いてくれるので女性スタッフいつもガーガー一方的に喋って、、、(笑)
とても話しやすい優しい人なんです(*'▽')






次は誰を紹介しようかな〜♪♪




今週の秋永でした('◇')ゞ











日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP