お盆休みが終わりました!今日も元気に診療中☆

      2018/12/11


こんにちは!スタッフのイシカワです。
日比谷歯科では今年のお盆休みが終わり、月曜日から通常通り診療しております☆

お盆中に歯のトラブルがあった!という方や
8月だから歯のメンテナンスをするか~~と思い立った方、
最近歯医者行ってないな?という方!

ぜひ日比谷歯科で歯の健康チェックをしてみましょう☆


さてさて、日比谷歯科では毎月新聞を発刊しているのをご存じでしたか?
手書きアンド手作りで毎月細々と発刊しているんです!笑
設置してある場所は、入り口入ってすぐ左手!靴棚の上にあります。
お持ち帰り自由ですので、ぜひ帰りのバスや電車で読んでみてくださいね☆
自転車や車でお越しの方はお家でゆったりと・・・♪

あわせて受付だよりも発刊しておりますので、チェックしてみてくださいね~!
どちらも発刊日は毎月不定期です・・・ご愛敬(*・_・*)

なかなか足を運べない、という方は、HPで見れちゃいますのでゼヒゼヒ目を通してみてくださいね~~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
コチラから見れます☆

では本日はこの辺で!


-------------------------------------------------------------------------------


インスタグラムID→ @hibiyashika

【診療時間】
AM10:00~PM1:00
PM 2:30~PM7:30

【休診日】
水曜・日曜・祝日

TEL 03-3880-8148




日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP