ギフトラッピングしています🎁

   

こんにちは、まだまだ寒い日々が続いておりますね・・・

日比谷歯科医院では、今日も感染予防対策の為窓を開けて診療しております。

今日は、去年から始めましたギフトラッピングについてご紹介していきたいと思います。

お友達や、家族に何かプレゼントをしたいけど何がいいか悩む時ありませんか?

私は悩みます・・・

そこで、自分が日頃使っていてお気に入りのセルフケア用品をプレゼントしたらどうかと思いお手製の巾着に入れてラッピングしたところ患者様からとても好評いただきまして今年も継続で行っていくことにしました!!!

今回作った巾着が↓↓↓

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

春夏に向けてPOPな感じにしてみました♪

是非自分のお気に入りを大切なあの人へプレゼントしてみませんか。

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP