休み明け〜

   

こんにちは〜

皆さん連休どうお過ごしでしたか?

私は、家に猫がおり毎日朝5時前から起こされます・・・

可愛いんです〜  

が・・・

本当に1日が長くこの連休中に自宅で映画3本と小説を1冊読みました。

小説は・・・伊岡瞬さんの『不審者』

本当に面白くて、是非ミステリー好きの方には読んでいただきたい1冊です☺️

また、面白いのがありましたらご紹介しますね〜

 

ガラッとお話し変わりまして・・・

 

10月から12月の日比谷歯科新聞は口に関する内容でお作りしています。

10月は、『お口とマスク』です。

以前だったら1年中マスク生活なんて考えてもみなかったこの状況・・・

いろいろな悩みありますよね💡

ご参考になればいいなと思う内容となっておりますので是非ご覧ください。

今週も頑張りましょう〜💪



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP