日比谷歯科医院 衛生士さん大活躍!

   

こんにちは〜

今日は雲の多いお天気で・・・

朝はとっても寒かったですが動くと汗ばむ感じで・・・

 

今日は、日比谷歯科医院の衛生士さんの日頃の活躍ぶりを少しご紹介します。

現在6人の歯科衛生士さんが在籍しています。

今日は5人出勤していましたね〜日比谷歯科医院は縦長医院で、1階〜3階まで診療室になっています。

こちらは3階の衛生士さんで、3人ともメンテナンスに来院した患者さまのクリーニング中でした✨

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

こちらは、2階の個室の予防室で、今日の担当は佐野さんのようですね〜

クリーニング中でした✨

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

最後に、2階の院長アシスタントには必ず1〜2人衛生士がついています。

今日は小林さんが担当で、めちゃくちゃ真剣な所を1枚📸

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

補助にブログでお馴染みの助手の佐藤さんがついていました👍

佐藤さんもぐんぐん成長中です💪

日比谷歯科医院では沢山の衛生士さんが毎日大活躍しています☺️

また、他のスタッフの紹介も出来たらしますね〜♪



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP