日々のアシスタント紹介

   

こんにちは〜

今日も10月だと言うのに東京は30度の予報です💦

朝からバタバタしているので汗だくです・・・

今日は、以前衛生士さんのご紹介をしましたのでアシスタントさんの日々のお仕事風景をパシャリっ📸しましたのでご紹介します☺️

2階院長のアシスタントさんです♪

丁度いいタイミングだったので4人集合写真を❤️

1人衛生士の小林さんも入ってくれました💡

こんなにニコニコしているのに院長はどんな時も真剣に仕事中です・・・笑

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

アシスタントリーダーの菊池さんです✨

患者様の予約はデジタル管理をしていますのいでiPadでチェック中です!

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

次の患者様の準備中です。

すごいスピード感ある写真になりました‼️

実際も早いです💨

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

佐藤さんも丁寧にユニットの消毒中です✨

患者様1人1人が終了しましたら必ず消毒に入っています。

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

秋本さんも治療が終わった器具の回収中です✨

秋本さんも患者様にとても優しく対応してくれる優しいスタッフさんです。

今は、佐藤さんの指導係もしてくれています💪

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

 

そして1階の佐野先生にアシスタントについてくれているのが中川さんです✨

1階のアシスタントとしてテキパキ仕事をこなしてくれています💪

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

今までブログでご紹介したことが無い!?かもしれませんが日比谷歯科医院のアシスタント歴が一番長い紫竹さんです。

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

頼れる先輩なんです✨

 

1階では歯形を取る材料は手練りで作ります。

さすが紫竹さんっ早くてキレイです✨

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

 

そして登場〜♪

倉田くんです〜✨

最近はどんどん成長しているのが分かるくらいに‼️

今は白土先生の患者様が治療終了し、お片付けに入る所ですね〜

頑張ってます💪

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

いかがでしょうか〜

みんな日々成長しながら活躍中の日比谷歯科医院のアシスタントでした✨

 

これからも皆さんどうぞ宜しくお願い致します✋

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP