久しぶりのセミナー報告

   

こんにちは〜

すっかり秋めいてきました

今日はお昼休憩中スタッフの1人が冬のお布団昨日出しました!

というスタッフがいてみんなでびっくりしました🤣

一昨日まではタオルケットだったようで・・・

皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね💡

 

話変わりまして〜

院長が久しぶりにセミナーを開催します。

まだこんな状況ですので・・・

会場とオンラインのハイブリッドタイプでの開催だそうです☝️

 

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

スタッフも参加したい〜と言ってますね〜✨

 

と、ここにも熱心な衛生士さんが・・・

 

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

衛生士の佐野さんと、小林さんですね☺️

セミナーのお知らせを見ているようです👀✨

本日、診療後にオンラインセミナーがあるようです‼️

本当に勉強熱心です‼️

 

素晴らしい〜👏

 

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP