研修中!

   

こんにちは〜

だいぶ更新してませんでした💦

今、かなりの人手不足で私も現場に入っております💪

あの声の大きな人は私です😂

受付さんに新人が入職しまして現在研修中です✨

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

皆さんのご存じの本間さん(もう10年以上働いてくれています)のお隣にいるにが新人の大滝さんです✨

 

本当に明るくていつもスイスイ仕事も覚えてくれてます💡

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

皆さんどうぞ宜しくお願い致します🙌

と、お隣の本間さんですが現在お腹に赤ちゃんがおります❤️

11月の半ばに産休に入りますので今しっかり引き継ぎ行っております。

 

と、日比谷歯科医院では続々とおめでたい話しが続いております✨

 

あっ、

 

 

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

お久しぶりの登場〜✨

 

倉田くん髪切った〜❤️

可愛い〜と言ったら・・・

 

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

撮影禁止令が🤣🤣🤣

倉田くん毎日大活躍中です💪✨

 

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP