ホワイトニング変わります!

   

こんにちは〜

昨日今日と暑いですね〜

私も制服変えました

ただ、日中と夜の寒暖差があるので皆さん気をつけてくださいね〜

日比谷歯科医院のホワイトニングシステム変わります!!

今まではオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方合わせた(デュアルホワイトニング)を

推奨しておりましたが、自宅で行うのが面倒というお声が多くモチベーションが下がってしまうと

なかなか白くなりません・・・

医院で1時間で白くなるなら楽ではないですか?

今のところそんなに痛いと言ったお声もなく

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

一番いいのが治療やクリーニングに来たついでにできる所です!!!

お時間頂きますが一緒にやって欲しいが可能です✨

今、ポスター作成中ですので気になる方はスタッフにお声かけてください☺️

足立区の歯医者、日比谷歯科医院

 

みんなで白い歯になりましょう〜

 

 



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP