ヒアルロン酸注入療法

歯科医院で安心・安全にアンチエイジング~ヒアルロン酸注入療法~

年齢を重ねることで出来たしわ、抜歯・インプラント治療・義歯(入れ歯)が合わなくなったことにより出来た口の周りのしわの改善や、歯肉の改善(ブラック・トライアングル)などに適した方法です。

医療機関での安心・安全なアンチエイジングをお試しください。

ヒアルロン〈ヒアルロン酸注入療法のポイント〉
    ・ヒアルロン酸の注入によって、メスを使わずシワを改善
    ・柔らかいジェルの使用により、自然な仕上がりに
    ・施術時間は短時間
    ・注入後、すぐに治療結果をご覧になれます。
    ・ダウンタイム(回復にかかる時間)はほとんど必要ありません。

《ほうれい線への注入例》

ほうれい線への注入

《口の周囲への注入例》

口の周囲への注入

《歯肉への注入例》

歯肉への注入例

ヒアルロン酸とは何ですか?
    ヒアルロン酸は、元々人間が持っている成分で皮膚などにある、ゼリー状の弾力のある成分です。

ヒアルロン酸注入の効果の持続期間は?
    ヒアルロン酸の効果は永久ではありません。製品種類により持続期間は異なりますが、およそ6ヶ月から12ヶ月です。ヒアルロン酸が吸収された後、さらに効果を持続させるには追加の治療が必要になります。

すぐに治療を受けることはできますか?
    人間が持っているヒアルロン酸と同じ天然物質から作られたヒアルロン酸を使用しますので、事前検査の必要はありません。

ヒアルロン酸注入に痛みはありますか?
    痛みはほとんどありません。麻酔をした場合、痛みはありません。麻酔をしての口腔内の治療を行った際に、施術ができるケースもあります。

注入後の回復期間はどれぐらいですか?
    ダウンタイムはほとんどなく、すぐに通常の日常生活に戻れます。
    ただし、治療後に何らかの症状(赤み、、腫れなど)が出る場合があります。そのような症状が出た場合でも、ほとんどの場合はすぐに改善します。

当院のヒアルロン酸について

ヒアルロン

「テオシアル」はTEOXANE社(スイス)製のヒアルロン酸注入剤です。
    最高濃度(25mg/ml)のヒアルロン酸を使用しています。
    高品質で安全性の高いヒアルロン酸注入剤です。

1本 40,000円 + 技術料 5,000円(税抜)