ヒアルロン酸注入療法

歯科医院で安心・安全にアンチエイジング~ヒアルロン酸注入療法~

足立区の歯医者で安心・安全にアンチエイジング~ヒアルロン酸注入療法~

年齢を重ねることで出来たしわ、抜歯・インプラント治療・義歯(入れ歯)が合わなくなったことにより出来た口の周りのしわの改善や、歯肉の改善(ブラック・トライアングル)などに適した方法です。

医療機関での安心・安全なアンチエイジングをお試しください。

足立区の歯医者でヒアルロン酸〈ヒアルロン酸注入療法のポイント〉
    ・ヒアルロン酸の注入によって、メスを使わずシワを改善
    ・柔らかいジェルの使用により、自然な仕上がりに
    ・施術時間は短時間
    ・注入後、すぐに治療結果をご覧になれます。
    ・ダウンタイム(回復にかかる時間)はほとんど必要ありません。

ヒアルロン酸注入療法のリスク・副作用

• 注入の際、細い注射針を使用しますので、内出血を起こす場合があります。通常メイクで隠れる程度ですが、大事な用事の前の治療は避けることをおすすめします。
    • 入浴や運動等、注入した部位の血流がよくなると、腫れ、赤み、かゆみが出たり増したりすることがあります。そのため治療後24時間は、飲酒、激しい運動、長時間の日光浴、サウナなどはお控えください。
    • 治療効果には個人差があります。効果が目に見えて実感できる方もいれば、なかなか現れないという方もいます。
    • 治療効果はずっとつずくものではありません。持続効果は、部位や注入量などにもよりますが、約半年から1年程度です。
    • ヒアルロン酸を用いた歯茎再生治療に関しては、症状によっては提供できない場合もあります。歯周病や歯肉炎などにかかっていて歯茎の状態が悪い場合は、まずは歯茎の治療からはじめさせていただきます。

ヒアルロン酸とは何ですか?
    ヒアルロン酸は、元々人間が持っている成分で皮膚などにある、ゼリー状の弾力のある成分です。

ヒアルロン酸注入の効果の持続期間は?
    ヒアルロン酸の効果は永久ではありません。製品種類により持続期間は異なりますが、およそ6ヶ月から12ヶ月です。ヒアルロン酸が吸収された後、さらに効果を持続させるには追加の治療が必要になります。

すぐに治療を受けることはできますか?
    人間が持っているヒアルロン酸と同じ天然物質から作られたヒアルロン酸を使用しますので、事前検査の必要はありません。

ヒアルロン酸注入に痛みはありますか?
    痛みはほとんどありません。麻酔をした場合、痛みはありません。麻酔をしての口腔内の治療を行った際に、施術ができるケースもあります。

注入後の回復期間はどれぐらいですか?
    ダウンタイムはほとんどなく、すぐに通常の日常生活に戻れます。
    ただし、治療後に何らかの症状(赤み、、腫れなど)が出る場合があります。そのような症状が出た場合でも、ほとんどの場合はすぐに改善します。

当院のヒアルロン酸について

足立区の歯医者でヒアルロン酸

「テオシアル」はTEOXANE社(スイス)製のヒアルロン酸注入剤です。
    最高濃度(25mg/ml)のヒアルロン酸を使用しています。
    高品質で安全性の高いヒアルロン酸注入剤です。

1本 40,000円 + 技術料 5,000円(税抜)