スタッフユニフォームについて・・・

      2018/12/11

こんにちは~スタッフ森谷です!
先日のゲリラ豪雨には参りましたねぇ・・・
移り変わりの激しい天気ですが、朝晩に秋っぽさを感じるようになってきましたね。
私は北国育ちなので、寒いの大好きなのです(笑)
逆に暑さは大の苦手なので、今年の猛暑は辛かった~;;;
早く冬かも~ん!


さて今日は、新しくなった2階のスタッフユニフォームについて自慢します・・・うふふ
わたくし森谷はですね、2種類のユニフォームを着させてもらってます。

で、何故にわざわざユニフォームを替えたのか!?といいますと、


歯医者っぽくしたくなかったから!!

「歯医者に通う」って億劫じゃないですか?
治療は怖いしなんとなーく憂鬱ですよねー(´∧`;)

そんな、患者さん達の気持ちを少しでも減らすため・・・

わたしは・・・・

カフェスタッフに扮装しました!!!!!!!!!!!!!!



スタッフユニフォーム ホワイトニング2.jpg
撮影:小野田氏

・・・ポーズはまあ置いといて・・・・
腰巻きエプロンがカフェっぽさを演出してますねぇ~うんうん
患者さんからも、「カフェみたい」というお褒め(?)の言葉をいただきます。

スタッフユニフォーム ホワイトニング.jpg
撮影:小野田氏

また同じポーズで・・・こちらはもう1着目です。
個人的にはこっちの方が動きやすくて好きです!!


どうですか!?!?


これでアナタも、カフェ気分☆

・・・そういうわけにもいかないか!?


次回、モデルルームっぽいと評判の2階を公開(予定)!



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP