最近ハマってーる

      2018/12/11

こんにちは!!

スタッフ森谷に戻って参りました☆

他スタッフのブログ、面白くないですか!?笑

身内だからか?みんなのあの淡々とした感じがとっても面白い・・・・

毎週楽しみ(^O^)




今日は告ちゃんに触発されて、わたしもハマってるDVDを紹介・・・・

csi_dvd.jpg
         CSI:科学捜査班シリーズ

これ、テレビ東京とかでも放送されているので観た事ある方もいるはず・・・・。

CSI:NYとCSI:マイアミがありますが、断然私はCSI:ラスベガス派で!!!!

シーズン9まで出てて、今シーズン5を鑑賞中。

一度に5枚(!!)とか借りるので、一週間ギリギリです。笑

なのでつい夜更かしをしてしまう。。。

家に帰れば即、

「さて、今日も残虐な事件を科学的に捜査しますか!」

と・・・・。

あ、ちなみに科学捜査班というのはですね、凶悪事件を科学の技術を駆使して事件を解決して

いくというチームなんですが・・・

DNAとか血液、指紋鑑定とかで!証拠は見逃さないっ(●`・ω・´●)

解剖のシーンとかが大好きなんですよ~~~へっへっへ~~笑

もう、明らかに「つくりもの」感がまた・・・。

そして何よりもキャストに美男美女が揃っている~~(☆∀☆)

へっへっへ~~~~~

チーム内の人間関係も面白いです。

DVD-BOXで欲しいけど、高いし、そんなもん買ったら完全に外との繋がりがなくなってしまう!笑

・・・ので、がんばってTSUTAYAへ通いますε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

ではまた~~~~~♪



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP