日比谷時代に佐藤が加入!?

      2018/12/11

こんにちは!!スタッフ森谷です☆

GWが終わってしまい・・・・少し気が抜けて・・・・・

花粉もピークを過ぎて・・・・

気がついたら、スタッフ佐藤南が2階に来ていました・・・・

新ユニフォーム.jpg

これからは一緒に患者さんのサポートしていきます!

おNEWのユニフォームを着て一枚。

あとあと!!

やっと書きました(´Д`;)

日比谷歯科新聞春号!!

日比谷歯科新聞.jpg

新人さんが4月から2名入ったので、自己紹介してます☆

文字が小さくて見づらいかな~~~・・・・

そんなことを考えながら、ずらずらっと書いてしまったYO

もう少し頻繁に発行出来るように努力しますん。(どっちだよ!)

************************************************************************************************

気になる今回のタイトルは、今人気の「少女時代」にあやかって・・・(笑)

皆さんも、あ~んな美脚でキレイなオネエちゃんがいる歯医者に行きたいと思いませんか!?むふふ

そして、日比谷時代を結成・・・・

でも、すみません、あんな美脚にはなれません!!!(泣)

・・・どうしよう、脈絡のないブログになってしまいました。

まあ~~~そんな時もあるさ☆

では、また~!!!!



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP