4月ということで・・・

      2018/12/11


こんにちわ(・ω・´)
スタッフ佐藤です。


4月に入り気持ちを新たに!!
1Fの待合室に置いている本棚に新たな本が仲間入りしました(>д<)シ


おニューの本.jpg


じゃん!
日比谷歯科にはたくさんのお子様もいらっしゃるので
お子様向けの本を多数入荷(笑)しました♪
これなら待ち時間も退屈しないですよね(^∀^)ヒャッホー
ぜひ見てみてくださーい☆


そしてスタッフ佐藤の一番のオススメは・・・


リラックマ.jpg


リラックマの間違い探しです(´ω`)カワユスー
本をめくるとリラックマだらけなんです!!
顔がにやけてしまいます。
リラックマ好きのわたしにたまらない一冊なんです(ノ∀`)ウフフ


そしてそして、折角なのでみなさんにリラックマの可愛さをもっともっとお伝えするべく
これからわたしの家にあるリラックマの本もこっそーーーりと持って来て
1Fの本棚をリラックマだらけにしようともくろみ中ですv(☆А☆)vウシシ


みなさんもこんな本があたらいいなぁーなどリクエストがあったら
ぜひぜひ教えてください(。_。)ペコ

それでは・・・



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP