トトロみたいだなと思うんだけど。

      2018/12/11

こんにちは~~~!!スタッフ森谷です。

ブログがとっても久しぶり~~~な気がします!

ついに梅雨、、そして、、夏の到来を感じる気候になりましたね。

わたしは夏は苦手~~(あれっ去年も同じこと言ってた気がするなぁ!)

「夏大好き!」って言える人がうらやましいです。

てか、出来ればそういう人になりたいです。(笑)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日はですねえぇ、ネタが若干思いつかず、、、てへへ

小野田氏のブログとかぶるんですが、今HIBIYA1ホットな話題がこれ↓

待合室 ディスプレイ.jpg

これは2階の待合室のディスプレイです!

新商品の「SOSORO(ソーソーロ)」と「PreFresh(プレフレッシュ)」です。

口臭対策のお品物です!

こうもムシムシしてくると、いろんなニオイが気になってきますよね~。

特に口臭は、歯磨きしてもイマイチとれない感じ・・・。

あとあと、コーヒーを飲んだ後のお口の中の不快感が気になる・・・。

そう思っている方に、是非!

詳しくは衛生士ブログの6月16日の記事で・・・。

これ、試しましたがわたくしは「すんごいこと」になりました!

どんな風に「すんごいこと」になったのか・・?

あまりにもきちゃないお話なので出来ませんわ!!わっはっは

患者さんもお試しできるので、お気軽にお声掛けくださ~い(^0^)/

私も狙ってます!今度買います!

爽やか 顔.jpg

↑最近お気に入りの顔。



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP