祝☆ご結婚!!!!

      2018/12/11

聞いてください!!!!!

あ、森谷です・・

なんとですの、

坂本華子先生がですの、

ご結婚されましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

はなこウェディング.jpg


スタッフみんなで披露宴に出席☆

結婚式 みんなで☆.jpg

そして、みなみちゃんのヘア具合を激写!!!↓

ヘアセット 結婚式.jpg

みなみの頭に使ったヘアピン↓(げげげっ)

ヘアピン!?.jpg

わたしは、先生の花嫁姿を見て、ウルウル・・・

よかったねぇ・・・・ウルウル・・・

ご両親への感謝の手紙にもウルウル・・・・

ハンカチ持って行って良かったー!!!!!(?)

お料理も美味しくて感動☆

坂本先生は、これまで通り「さかもと」としてお仕事しますので、

いままでどおり坂本先生って呼んでください(^^)/

先生、本当におめでとう~~~

愛してるよ~~~~サランヘヨ~~~~ラブ

みんなで☆2.jpg

↑たいへん人柄のよさそうなご主人初公開。

(※1院長は4年越しのセミナーに参加できたため、欠席)
(※2藤田先生、出席されていましたが、カメラマンに徹して下さった為、写真なし!ガーン!笑)



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP