お盆休み明け・・・

      2018/12/11


こんにちわ(。・ω・)ノ゙{サトウデス!

日比谷歯科は13日から17日までお盆休みでしたが、
今日からいつもどうりの診療です。


さてさて、お盆休みはみんないろんなところに出掛けたようです。

ちなみに佐藤は広島県に4泊5日の旅に出てきました。
宮島いったり、原爆ドームを見たり、海眺めたり
お好み焼き食べたり、ラーメン食べたり

予定は特に決めずに気ままに過ごしてきました。

もちろんお土産も忘れずに買ってきましたよヽ(´▽`)/

お盆休みのお土産.jpg


じゃーーーーん

(  ´   ▽   `  )ノわぁお


これ全部、佐藤1人が買ってきたわけではなくて
森谷さんは山形、坂本先生は名古屋、ハマーは草津

とまぁ、みんなのお土産が合体してすごい量になってるわけです。


歯医者には似合わない風景かな・・・( ´艸`)ムププ



日比谷歯科に来たら
みなさんのお土産話をぜひぜひ聞かせてくださいねヾ(●´▽`●)ノ

それでは・・・



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP