季節の匂い・・・クンクン

      2018/12/11


こんにちわ(○´∀`)ノ゙
佐藤です。

ここ数日でいっきに気温が下がって冬が近づいてきましたねー(*´ω`)ゝ
朝と夜は寒いけど昼間は暑い・・・

ん~体がついていきません(-∀-`; )

診療室もムンムンしてるときがあって
クーラーつけるほどではないけど、つけないと暑い・・・
つけたらきっと寒くなるし、もうクーラーの時期でもないし・・・

節電もしなきゃだし・・・

室温の調節も難しいです(ノω・`。)


そんなときはよく診療室の後ろにある窓を開けているのですが
最近、夜になるとあるものの匂いがほのかに漂ってくることに気がつきました!


そのあるものとはなんだと思いますか?










(((((○´3`)ノ{隣の家の夜ご飯のにおーい










ではありませんよ(笑)



答えは「金木犀」の匂いなんです。

佐藤はこの金木犀の匂いが大好きで
毎年この時期は夜、よく外に出て匂いをクンクンしながらお散歩してます(´ー` )

暗くて静かな道、ちょっと寒い空気と金木犀の匂い

最高な組み合わせですヽ(○´3`)ノ



みなさんも日比谷歯科に来たら一緒にクンクンしませんか??


金木犀の匂い.jpg


クンクン・・・


それではこの辺で]*´∀`)ノ゛



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP