日比谷歯科の朝♪♪

      2018/12/11


こんにちは^^ 1階スタッフの本間です!!お外がだんだん暑くなってきましたね(汗)
暑いの嫌ですね。

話が変わりますが、今歯医者では、毎週金曜日ではヨガをやっています!!!
受付のみどりちゃんに教わっています^0^
ヨガをやっている所を、写真を撮りました!!それが、こちらです。
DSCF4026.jpg

これがまた気持ちよくて!!朝から、気分がいいです☆★
ヨガは、全員でやっています!!1階の藤田先生に、両腕が床につくかやってもらいました^0^

DSCF4027.jpg

本間「先生それ本気ですか?!」

先生「本気だよ^^。つかないんだよね。」

ヨガをやって身体が柔らかくなってほしいですね★


またまたお話かわりますが、こないだ患者さんから犬のおりがみを頂いて、作ってみました♪♪
DSCF4028.jpg

1番のお席にあります^^
よかったら見てみてください♪♪



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP