もう春ですね♪

      2018/12/11



こんにちは。お久しぶりです安倍です!

最近は暖かくなってきて、日中は暑いくらいですね。

患者さんも半袖で来られる方がだんだん増えてきました(^^)

気温の変化が激しいのでみなさん体調には

気を付けてくださいね!





そろそろ本題に入ります(笑)

この前のブログではスノボーの話をしたんですが、

もう冬も終わり雪もすっかりなくなってしまったので

スノボーはまた来シーズンまでお休みになってしまいました、、

あと何回かは行きたかったのでちょっと寂しいです(._.)


ですが!5月入りBBQの季節でーす♪

今年ももう3回ほどお友達やらと

真っ昼間からお肉をほおばり

キンッキンに冷えたビールをいただきました(笑)


あべ4.jpg



やっぱり日向ぼっこしながらみんなで飲むお酒は

格別にうまいですな(゜レ゜)


あべ5.jpg





以上あべさやかの最近の休日でした☆

いつもいつもくだらない私事で内容ですみません(゜.゜)ww



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP