前髪始めました・・・

      2018/12/11


こんにちわ(。・ω・)ノ゙ 佐藤です。

早いことにもう4月です・・・
入学式に入社式、4月は新しいことが始まる月でもありますね^^

そんな私も新しいことが始まりました( ̄∇ ̄)

それは何かというと・・・





__.JPG

じゃーーーん☆

え、いきなりなんの写真と思った方も多いかと思いますが
実はこれ、佐藤の前髪です('-'*)

高校のときからずっと前髪はサイドにながしていたのですが
今年は大きな変化が欲しい!ということで
〇年ぶりに前髪を作ってみました(o^-^o)笑

仕事のときは前髪も後ろにまとめて、おでこが出ていたのですが
これからは前髪はおでこにかかってる状態になります!

スタッフには最初別人みたいと言われ、
患者さんに佐藤と気づかずに新人さんと思われたらどうしようと思っていたのですが
「雰囲気変わったね~」などと気付いてもらえました(^▽^)/ワーイ

でも、前髪があると幼く見えてしまう・・・
ちょっと複雑な気分だったり・・・笑


でも、当分は前髪生活を楽しみたいと思います^^


それでは、さようならー_・)ノ



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP