<ご報告>趣味が出来ました。

      2018/12/11

こんにちは~森谷です!!

飽き性の私に新たな趣味が出来ました。

それはズバリ、、ネイルアートです!!

前々からネイルをちょこちょこ楽しむのは好きだったのですが、
ちゃんとやろうと思い始めたのはつい最近・・・てか今週!?!?(笑)

女性の方ならお分かりかと思いますが、最近はセルフでジェルネイルを楽しむ方が増えていますよね。

患者さんでも「自分でやったの~♪」と、とっても綺麗にセルフでやられてる方が沢山いらっしゃいますね。

私は可愛いネイルを見るたびに胸がときめきます・・・ウフフフ

ネットサーフィンをして、可愛いデザインを探してます((´I `*))♪

そして昨日完成したペディキュアがこちら↓

ぺディ森.jpg

汚い足で失礼します。

超可愛い!!テンション上がりますヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

今後も技術を磨いて精進したいと思います。

飽き性の私がどこまで続くか・・・お楽しみに・・・・。



日比谷歯科:https://www.hibiyashika.com/

電話:03-3880-8148
住所:〒121-0011 東京都足立区中央本町5-7-17 セントラル商事ビル
最寄り駅:東武スカイツリーライン「梅島駅」より徒歩10分


TOP